【物品・業務委託】市内・準市内事業者の営業実態調査について

登録日:2018年10月17日

 2018年(平成30年)~2021年度津市競争入札参加資格者名簿(物品、業務委託)(仮称)に登録を希望した者で、津市内に本社または本店を有する者(市内業者)および津市内に置く支店などを契約権限の受任先とする者(準市内業者)は、三重県市町総合事務組合の審査完了後に津市が独自に定める実態調査票を提出する必要があります。

 

提出書類

・市内・準市内業者実態調査票(物品・業務委託事業者)

・事務所(内部・外部)の写真(事務所写真添付欄に添付すること)

各様式は下記からダウンロードできます。

注:外部写真は看板が入っており、商号などが確認できること。ただし、商業ビルなどの中に事務所が設けられている場合は、事務所の入り口付近の写真で商号などが確認できること。

 

提出期限

 毎月1日から25日まで(25日が土・日曜日、祝・休日の場合は、直前の平日まで)に当該事務組合の審査が完了した場合は審査完了月の月末17時まで、26日から月末までに当該事務組合の審査が完了した場合は審査完了月の翌月末17時まで。

どちらの場合においても月末が土・日曜日、祝・休日の場合は、直前の平日までが期限になります。

 

提出先・方法

〒514-8611 津市西丸之内23番1号 

津市 総務部調達契約課 物品調達契約担当

直接窓口(本庁舎7階)または郵送、Eメール(229-3121@city.tsu.lg.jp)のいずれかで提出。

 

その他

 実態調査票の提出がない場合は、指名見合わせ措置などを講じますのでご了承ください。なお、提出期限の経過後に提出した場合は、津市が確認できた日の翌日から指名見合わせ措置などを解除します。 

 また、調査結果によっては、再調査を行う可能性があります。

 ご不明な点があれば津市総務部調達契約課までお問い合わせください。

 

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このページに関するお問い合わせ先

総務部 調達契約課
電話番号:059-229-3121
ファクス:059-229-3333