津市プレミアム付商品券取扱店登録申込フォーム

申込内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申込内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 新型コロナウイルスの感染拡大により深刻な影響を受けている市内の店舗および市民生活を応援し、津市内の消費の拡大と地域経済を活性化するために「津市プレミアム付商品券」を発行します。
 津市プレミアム付商品券を取り扱うには、商品券の取扱店として登録手続きが必要です。
 必要事項を入力し、取扱店募集要項の確認、誓約事項に同意した上で、お申し込みください。事業者様の積極的な参加をお願いします。
 ※印のついた項目は、津市ホームページで公開される予定ですので、ご了承ください。

 


事業者名称(取扱店一覧に掲載する店舗名)※
入力必須
事業者名称(フリガナ)
入力必須
代表者氏名
入力必須
代表者氏名(フリガナ)
入力必須
店舗のある所在地(郵便番号)※
入力必須
ハイフンあり

店舗のある所在地(住所)※
入力必須
TEL※
入力必須
FAX※
E-mailアドレス
ご担当者名
入力必須
テナントの場合、大型店等の店名※
業種※            【小売業】1.〜11.【サービス業】12.〜17.の該当するものを選択してください。該当がない場合は、「その他」を選択し、業種を入力してください。 複数の業種にわたる場合は、主な業種を選択してください。印刷物やホームページでの分類に活用予定です。








「その他」を選択された場合にご記入ください。
主な取扱品目(1つ目)※
入力必須
主な取扱品目(2つ目)※
主な取扱品目(3つ目)※
換金用指定預金口座
口座名義人
入力必須
換金用指定口座
貴店への換金用口座となります。津市指定の取扱金融機関(支店)以外を登録された場合は、口座の変更をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

口座名義人(フリガナ)
入力必須
金融機関名
入力必須
支店名
入力必須
津市内の支店を入力してください。

預金の種類
入力必須

口座番号
入力必須
7ケタ数字を入力してください。

お申し込みの前に取扱店募集要項、誓約事項をご確認ください。
取扱店募集要項
入力必須

誓約事項
入力必須
私は、当該事業の趣旨に賛同したうえ、津市が定める取り決め等を遵守するとともに、暴力団、暴力団員、暴力団の準構成員もしくは関係者、暴力団関係法人でないことを誓約し、津市プレミアム付商品券の取扱店に申し込みます。


自由記載欄
その他連絡事項などございましたらこちらへご入力ください。
 

取扱店募集要項はこちら

商品券の換金取扱金融機関は、百五銀行、三重銀行、中京銀行、第三銀行、津信用金庫、桑名三重信用金庫、三重県信用農業協同組合連合、津安芸農協、三重中央農協、一志東部農協のうち、各行が指定される支店等になります。詳しくはこちら

津市内に複数の店舗がある場合は、申込は店舗毎にお願いします。

取扱店の決定については、8月1日以降、決定後、津市ホームページに順次掲載されます。登録にあたって確認が必要な方には、別途津市からご連絡いたします。申し込み後、津市から連絡がなく、津市ホームページにも掲載されない場合は、津市プレミアム付商品券推進室(059-229-3315)までご連絡ください。