津市プレミアム付商品券取扱店掲載情報修正申込フォーム

申込内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申込内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 取扱店登録申込内容に基づき、津市プレミアム付商品券特設ページに取扱店の情報を掲載していますが、掲載内容に修正等がある場合は、修正内容を以下のフォームにご入力ください。

 注:修正したい項目のみ入力してください。
 注:修正は随時行いますが、1週間以上経っても修正がされていない場合は、津市プレミアム付商品券推進室(059-229-3315)までお知らせください。


申請者(氏名)
入力必須
申請者連絡先
入力必須
確認のため連絡をする場合があります。
電話番号またはEメールアドレスを入力してください。

店舗名
入力必須
修正対象の店舗名を入力してください。
店舗名自体を修正したい場合は、
「●●屋→●●屋 津店」のように現在掲載している店舗名をどのように変更したいかを入力してください。 

代表者氏名
入力必須
取扱店登録申込時と同じ氏名を入力してください。

店舗住所 住所が実際と異なっていた場合は、正しい住所を入力してください。

地図 地図の位置が異なる場合は、表示したい緯度、経度を例のように教えてください。
例)34.718584, 136.505751
<緯度・経度の調べ方>
Googleマップで表示したい場所で右クリックし、「この場所について」を選択すると、緯度・経度が表示されます。

TEL 電話番号が異なる場合は、正しい電話番号を入力してください。(ハイフン付き)

FAX FAX番号が異なる場合は、正しいFAX番号を入力してください。(ハイフン付き)

業種※            【小売業】1.〜11.【サービス業】12.〜17.の該当するものを選択してください。該当がない場合は、「その他」を選択し、業種を入力してください。 業種を修正したい場合は選択してください。








「その他」を選択された場合にご記入ください。
主な取扱品目 取扱品目を修正したい場合は入力してください。
「○○、○○、○○」のように「、」で区切って3つまで登録可能です。

自由記載欄
その他連絡事項などございましたらこちらへご入力ください。