脱炭素イベント登録フォーム

申込内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申込内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 脱炭素に関するイベントの登録ができます。

 イベント登録はプラットフォーム参加者のみ登録できます。イベント登録を希望される方は、まずプラットフォームへの参加申込をお願いします。参加申込をされていない方はイベント登録をされましても反映されませんのでご了承ください。

 脱炭素イベントの登録を希望される方は、下記フォームの必須項目を記載した上、申込内容確認ボタンを押してください。

 反映までにお時間をいただくことがございますので、必ずイベント開催日の2週間前には申し込みをお願いいたします。

 メールアドレスは必ずプラットフォーム申し込み時のメールアドレスの記載をお願いします。異なる場合には申し込みデータをHPに反映することができません。

 申し込み後、内容の確認をさせていただいた上でHPに掲載させていただきます。

 確認のために電話・電子メールにて連絡させていただくこともございますのでご了承ください。

 イベント開催日時を経過後、データを消去させていただきます。


団体・法人名
入力必須
役職・部署名
お名前
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
イベント名
入力必須
開催するイベント名を記入してください。

主催 主催が登録される団体と異なる場合に記載してください。
共催・後援についても記載していただいて結構です。
最大100文字まで

100文字以下で入力してください。
イベント概要 登録されるイベントの概要を記載してください。
なお、登録していただけるイベントは、津市内またはWeb上で開催される誰でも参加可能な脱炭素に関連する展示会や活動といたします。
100文字まで

記載例1
津まつりで太陽光発電のブースを設置します。

記載例2
○○海岸の清掃を実施します。お楽しみ抽選もあります。

100文字以下で入力してください。
開催日時
入力必須
イベントの開催日時です。

手入力でイベントを開催する日付、時間を記入してください。

期間指定でも構いません。

記載例1
令和4年8月19日 午後2時から

記載例2
毎月第3日曜日 午前8時から

記載例3
令和4年9月1日から令和5年3月31日(ただし土日祝日除く) 午前9時から午後5時まで (ただし雨天時を除く)

開催場所
入力必須
イベントの開催場所について記入してください。

来場時の交通手段の条件がある場合にもこちらの欄に記入してください。

記載例1
Web開催

記載例2
津市○○公園 ただし駐車場が狭小であるため自家用車でのご来場はご遠慮ください。

参加条件
入力必須
イベントへの参加条件を記入してください。

記載例1
先着50名 下記リンクにてお申し込みください。

記載例2
ご自由に参加いただけます。直接会場にお越しください。


リンク HPがある場合、リンクの貼付ができますのでURLを記入してください。