県外での定期予防接種実施に係る申請

下記の内容をご理解いただいたうえで申請してください。

・申請いただいた情報を、予防接種事業に使用することに同意します。

・費用助成の対象は、下記で希望された予防接種の種類及び回数(期)に限ります。

・津市の定期予防接種として扱い、健康被害が生じた場合は津市が責任を持って対処します。

 

津市に住民登録がない方は申請できません。住民登録のある市区町村へお問い合わせください。
予防接種を受ける方が未成年の場合は、保護者が申請してください。

書類の送付先住所の世帯主と、受取人の苗字が異なる場合には、送付先住所の欄に世帯主の苗字(様方)まで入力してください。

子宮頸がん予防ワクチン(HPVワクチン)キャッチアップ接種対象者の県外での接種における事前申請は、令和4年7月8日より開始します。

 

※「県外で接種を希望する予防接種」については、かかりつけ医(予防接種を受ける医療機関)とご相談のうえ、申請してください。

※ご不明な点がございましたら、お手数ですが津市健康づくり課(電話:059-229-3310)までお問い合わせください。



津市健康福祉部健康づくり課
電話  059-229-3310(直通)
E-mail 229-3310@city.tsu.lg.jp

「次へ」をクリックし、入力フォームに必要事項を入力してください。
「必須」印がある項目は、必ず入力してください。
また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
この画面は1/8ページ目です。