勤労青少年講座
ページ番号1010397
市内で働く青少年(39歳まで)を対象に、生活に役立つ実技や、心身のリフレッシュ、教養の向上につながるさまざまな講座を平日に実施しています。
仕事帰りの時間を活用して、学びと出会いの場としてご利用ください。
令和8年度津市勤労青少年講座 開講中です。
今夏新たな講座を予定しています。続報をお待ちください。
いつもの夜を、誰かと笑い合う時間に変えてみませんか。
家と職場の往復になりがちな平日の夜。
同じ趣味を持つ同世代の仲間と一緒に、新しいことを始めてみませんか?
津市では、市内在住・在勤の39歳までの勤労者を対象に、仕事終わりの時間を充実させる3つの講座を開講します。
初心者大歓迎!あなたにぴったりの「夜の過ごし方」を見つけてください。
現在、「料理講座」、「ヨガ・ピラティス講座」、「実用ペン字講座」の3講座開講中です。
途中参加も可能です。
ご希望の方は津市商業振興労政課までご連絡ください。
各講座の詳細は下記ページからご確認ください。




















