防火管理等の届出書類の郵送等による受け付けについて

登録日:2020年4月14日


新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と、来庁者の健康や安全を第一に考え、消防署へ来庁せずに届け出ができるよう、防火管理等に係る届出書類について、郵送等でも受け付けを実施します。

 

受け付ける届出等の例

郵送等で届け出る場合のお願い

  1. 副本の返却が必要な場合は、宛名を記入した返信用封筒に必要な金額の切手を貼付し、同封してください。
  2. 添付資料の不足など、電話で連絡することがありますので、連絡先を必ず記入してください。

不明な点は電話でお問い合わせください

必要な提出部数が分からない、添付する資料が分からないなど、不明な点がありましたら、以下までお問い合わせください。


このページに関するお問い合わせ先
消防本部 予防課
電話番号:059-254-0354
メールアドレス:254-0354@city.tsu.lg.jp